--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/02 (Mon) 02:31
3周年!

dotei2men

皆様、大変ご無沙汰しております!

現在は2010年8月です。月日の流れはあっという間ですね!『童貞。をプロデュース』が池袋シネマ・ロサで公開されてから3年が経ちました。

その間に、松江監督は『あんにょん由美香』『ライブテープ』とヒット作を連発し、TV番組「お願いランキング」で映画評を手がけるなど絶賛活躍中だったり、童貞2号・梅澤君がいまおかしんじ監督の日独合作のピンク映画『おんなの河童』の主演を務めたり(撮影は何とクリストファー・ドイル!)たくさんの出来事がありました。

そんな3年間を経た2010年。聖地シネマ・ロサさんのご好意で、9月4日(土)~9月10日(金)に『童貞。をプロデュース』公開3周年記念リヴァイバルレイトショーが開催される運びとなりました!連日21:00~となります。

今だに未ソフト化の本作。未見の方、再見の方、この機会に是非ご覧になって頂ければ幸いです!

また、松江監督は9月上旬に『セルフ・ドキュメンタリー』という単行本を発売します。それと童貞。3周年を記念して、9.11(土)~9.17(金)にはポレポレ東中野さんの方で特集上映も敢行予定ですので、ご期待ください!

それではまた!『童貞。をプロデュース』は終わらない!

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

<< またまたやります!公開4周年記念レイトショー! | ホーム | 『童貞。』2008年秋の上映予定です! >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。