--/--/-- (--) --:--


2007/09/25 (Tue) 23:20
夢の果てまでも・・・

いやー 今更ながら皆様どうもありがとうございます。
こんなにお客さんが来てくれるとは思ってもいませんでした。
今後もユーロスペースもありますし 地方でも色々やると思いますのでなにとぞ よろしくお願い申し上げます。
は~ なんでこんなにヒットしたんですかねー  よー分かりませんが、 ひとつ思ったことは俺は間違っていなかった! てことですかね、このまま50、60まで頑張って行きたいと固く心に決めました。
飯なんか食ってる場合じゃないんですよ! ひとつでも多くブックオフに行かなくちゃならないんです! 映画を見なくちゃいけないんです!スクラップを作らなくちゃいけないんです!!
あー 自分の映画も作らないと! 

<< ユーロスペース。でプロデュース | ホーム | 『童貞。』大阪プラネット+1での追加上映&オールナイト第2弾が決定! >>

 BLOG TOP 


