--/--/-- (--) --:--


2007/09/20 (Thu) 02:47
NO VIRGIN, NO LIFE

euro_virgin

だあああああっ、せっかくユーロスペースでの追加上映が決まり、明後日21日の先行オールナイト(あのラインナップを観切ったら何かすごい境地に達することが出来る気がする)からの大阪上映も迫り、他各地での上映が徐々に決まって来たり、各所で会う業界関係者には「童貞おめでとう」「やったね童貞」「童貞すごいね」と肩を叩かれるといううれしはずかし朝帰りな日々が続いていますが、ブログが停滞してるではあーりませんか。むむむのむ。

とりあえず画像は新チラシです。顔色悪く見えるのは気のせいです。
週明けにはユーロスペースに届くかと!

NO VIRGIN, NO LIFE!

加賀君、梅澤君、青柳嬢&日本映画学校の皆さん、今井君、タスケテ!

以上、心の叫びでした。

引き続き『童貞。をプロデュース』を宜しくお願いします!

<< 東京スポーツ誌に掲載&予告編(ニュー・ヴァージョン)追加アップ! | ホーム | 『童貞。』追加上映決定! >>

 BLOG TOP 


