--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/10 (Mon) 12:20
君の笑顔は夕もやの彼方に消えた・・・

いやはや 盛況なようで 1週間延長にもなりましたし ありがとうございます。
無事に親、親類にもバレまして結構な事です。

それでは撮影裏話に入りたいと思います。
が 別にこれといってないんですよね、 日常をただ撮ってただけなんで 家族を撮るのとかは めんどくさかったけど。
しいて言えばデートですね、 松江さんがどーしてもってんで しょーがなく とゆーか うーん そもそも デート相手の大木さんは専学時代の後輩で まー 色々あったん訳です、 その辺は省略。

第一 1回デートした事あるしね、 なんかの話の流れ上 メイド喫茶に行ってみたい と大木さんが社交儀礼で言ったのを 勘違いした俺が加賀くんも行くからと強引に誘って 大木さんの女友達とダブルデートしたことがあるんですよ。 ダブルデート!! 
大木さんに言わせたら 義理チョコならぬ義理デートって言われるだろうけど まーいいじゃん、その辺は。
んでんでそん時のねー 格好がめちゃくちゃカワイくて 普段よりちょっと化粧してる感じと ペラペラのワンピースがね ほんとに 頭おかしーんじゃねーか(褒め言葉ですよ!)ってぐらいカワイくて クラクラしました、 オレは もう 今 逝ってもいいぜ! って感じです「鈴木先生」風にいうと。そん時はメイド喫茶を2店はしごしただけだったけど 美しい思い出です。

でもやっぱ2人きりだと違いますねー。 そりゃー緊張しますよ。
ボートは全然漕げねぇし ほんとに進まねぇんだよ アレ。
大木さんは携帯パチパチし出して、早く上がれよ光線ばしばし出してくるし、それと俺が漕いでる姿だけじゃアレなんで 大木さんの姿を俺が途中撮ってたんだけど そしたらさー 元気になってきちゃいまして もろもろが あれは焦りましたねー。 あー また誰の得にもならない発言。 こー 一言多いからダメなんすかね。

と まー だから色々起こるという事です、男と女は。 
体調も悪かったし。

でもデートは楽しかったです、 俺Mだし。

んな訳で 大木さん OBTN会とかあったら呼ぶんで そん時くらいは来てくれたら嬉しいです。

大木さんがどうしてもってんなら またデートしましょうね。



スポンサーサイト

<< いよいよラスト3DAYS! | ホーム | 『童貞。』まだまだ続きます! >>

 BLOG TOP 


