--/--/-- (--) --:--


2007/08/25 (Sat) 12:53
日本経済新聞「シネマ万華鏡」にて★5つ頂きました!!!!!!!!!!

nikkei_dotei

日本経済新聞の「シネマ万華鏡」にて『童貞。をプロデュース』が紹介されています。何と掲載タイトルの中で唯一の★5つ!「今年有数の傑作」に選定され、『シッコ』を抑えて堂々トップです!宇田川幸洋さん、ありがとうございます!

この記事を受けて早速、梅澤君(童貞2号)の身辺にも余波が。
下記は、梅澤君の叔母様より梅澤君に届いたメールです。

「見覚えのある写真にめがとまりました。映画評論家の宇田川幸洋氏は★五つ 今年有数の傑作を付けてますね。よしは、俳優として出てるのかな、メディアに載ってデビューとなるといいなあ- 楽しみです。」

…というわけで、「バレてる!親戚一同が観に来てしまう!どうしてくれるんですか!」と動揺する梅澤君をよそにいよいよ本日より初日を迎える『童貞。をプロデュース』、お見逃しなく!

<< 好評につき上映1週延長決定! | ホーム | 『Invitation』最新号 >>

 BLOG TOP 


