--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/24 (Fri) 21:07
オンリー・ユー ~僕と加賀くんの素敵な関係~

ではでは この映画に出るはめになってしまった 俺を引っ張りだした 張本人 主犯 加賀賢三との関係を述べたいと思う。
んー でも面倒くせーな。 じゃー、まー かいつまんで話しますと 出会いは バンタン映画養護学校なる専門学校であります。 が クラスが違ったのもあって 親しくなったのは入学1年程だったかな たって共通の友人の自主映画を共に手伝うようになった時でした。 加賀くんは学校でも最初から目立ってたので ケッ とも いいなー 楽しそうでとも思ってたんだけど そんで加賀くんの映画に出たり手伝ったりして絆は深まって行くのでした。

んでね 付き合い始めた当初からね、加賀くんは 俺は童貞だ! と声高に風潮してて 一緒に モテたい モテたい って言ってたんだけど 加賀くんは なんつーの 全然 恋したとかさ 例えば 「大木さんとヤリてー」 みたいな事も言わないし いや 俺も言ったりしませんよ! 例えですよ、例え! 「加賀さんファンなんですー」みたいな事言われても どーこーする訳でもなし、 勿論 風俗にも興味ない様子だし
ほんとこいつ童貞捨てる気あんのか? と心配というか不思議に思ってたんだけど、
いつの間にやら まさみさんが 好きだ!好きだ! と もー うるせーよ ってくらい言い出して はー 良かったなー と

だから 松江さんは「童貞。プロデュース」を作って 加賀くんがいい奴に見られてムカついた っていってたけど 確かに一理あるし そーなんだけど やっぱりあーいう奴なんですよ。本気で一穴主義な男なんですよ。

あー 加賀くんだなぁ と思った、 「童。プロ」最初観たとき。

それにやっぱりねー 加賀くんの方がクリエイティブだと思うんですよ 加賀くんには勝てないですよ だから俺は加賀くんよりオタクになろう 収集しようと思ったの(ちょっと嘘)。

そんなこんなで俺は加賀くんを愛してます。
幸せを祈っております。



1人だけずるいぞ! ちくしょー このやろー! 裏切りものめ~!!

文・「童貞。をプロデュース」主演、梅澤嘉朗
スポンサーサイト

<< 『童貞。をプロデュース』トークゲスト決定! | ホーム | キネマ旬報・9月上旬号 >>

 BLOG TOP 


