--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/17 (Fri) 11:01
峯田和伸さん出演の追撮パート、撮影終了!

anadorei_shoot

先日の夜中、公開まで10日に迫った『童貞。をプロデュース』追加パート(第1部・第2部の間のインターミッション)の撮影が敢行されました。

先日お伝えしたように、峯田和伸さん(銀杏BOYZ)が童貞1号・加賀君が本編中で披露した歌「穴奴隷」をカバーしてくださるという、嘘みたいな本当の話です。

真夜中の中野サンモール・路上。地べたに座ってアコースティック1本で弾き語りを披露してくれた峯田さんの奇蹟の3テイク。いわゆるPVの撮影とは一線を画し、その夜の濃密な時間を1カットで切り取ったドキュメント映像はその場にいた人間の心をゾクゾクとさせるものでした。

童貞1号・加賀君はメイキングカメラを回しながら、本編同様土下座しまくり、徐々に放心状態に。この奇蹟の一夜をきっかけに失った「童貞力」を取り戻すかもしれません。

そして峯田和伸さんのブログに『童貞。』追撮パートの記事が掲載されています。本当にありがとうございます!

「穴奴隷」には「夢から覚めたら、恋人同士じゃなかった」という悲しいフレーズがありますが、今回は夢ではないです。『童貞。をプロデュース』での加賀君の好きな子への想いが、歌となり、その歌が峯田和伸という「本物」のミュージシャンの心を動かし、実現した今回の撮影。

『童貞。をプロデュース』の魅力もまた「本物」である証明となる素晴らしい映像になっていると思います。

公開までいよいよ10日を切りました。

明日はオールナイト第2弾です。ふるってご参加ください!
スポンサーサイト

<< 童貞。オールナイトVOL.2、大盛況のうちに終了!そして本上映へ。 | ホーム | 8.18『童貞。』オールナイト第2弾開催! >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。