--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/01 (Wed) 18:44
峯田和伸(銀杏BOYZ)、まさかの特別出演決定!

doteiflyer02

いよいよ今月末から公開の『童貞。をプロデュース』に、ビッグニュースが届きました。
何と、峯田和伸さん(銀杏BOYZ)が、本編の第1部と第2部を繋ぐインターミッションに特別出演することになったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://www.hatsukoi.biz/news.html

しかも同シーンでは峯田さんが童貞1号・加賀君が作詞・作曲、劇中(予告編でも一部使用)でも登場する『穴奴隷』という曲をカバー演奏するという奇跡のような事態に。人生何が起こるかわかりません。せっかくなので、歌詞もアップしておきましょう。

ーーー

「穴奴隷」
作詞・作曲:加賀賢三(童貞1号)

君を穴奴隷にしたい 僕の便器にしたい
君の穴という穴すべてを 僕のペニスで塞ぎたい

君を壊したい 僕を殺してほしい

夢の中では僕ら あんなに笑い合っていられたのに
夢から醒めたら僕ら 恋人同士じゃなかった

君を穴奴隷にしたい 僕の便器にしたい
僕の穴だらけのすべてを 君の存在で塞ぎたい

君と手をつなぎたい 僕を助けてほしい

君の声が聞きたくて 君に電話をすれば
今度こそ裁判沙汰だぜ

君の姿が見たくて 君に会いに行けば
今度こそ警察沙汰だぜ

夢の中で生きられたなら 君と一緒になれたら
夢から醒めても僕ら 恋人同士でいられたら

ーーー

尚、念のため書いておきますと、同シーンは生演奏ではなく撮影・収録する映像への出演になりますので、ご了承ください。

このニュースを受けて劇場用チラシの方もニュー・ヴァージョン(黄色)が登場です。是非手に取ってみてください!
スポンサーサイト

<< SとMと故郷と里菜子 | ホーム | 第1弾イベント、無事終了! >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


銀杏BOYZ

「銀杏BOYZ」ボーカルを事情聴取=コンサートで公然わいせつ-台湾時事通信【台北30日時事】28日夜に台湾・台北市内で開かれた屋外ロックフェスティバルに出演した日本の人気ロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」ボーカルの峯田和伸メンバー(29)がステージ


銀杏boyz 動画

「銀杏BOYZ」台湾で脱いじゃったスポーツニッポン台湾台北市で28日夜、コンサートに出演していた日本のロックバンド「銀杏BOYZ」のボーカル、峯田和伸(29)が舞台の上で下着を脱いで下半身を見せ、警察当局の取り調べを受


銀杏boyz 画像・・・エンタメニュース

銀杏BOYZ、ガガガSPらと乱闘!?今月3日、川崎CLUB CITTA'にて開催されたライヴイベント「SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR 前夜祭 VOL.200」。このイベントは、メガマサヒデのニュー・アルバム『火の鳥』のレコ発ライヴも


 BLOG TOP 


