--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/24 (Tue) 03:04
双子でDON

v48f_don.jpg

「双子でDON」

「一卵性双生児の姉妹がいるよ」と松尾さんから聞いて、「セックスの途中で相手が入れ替わっても、気付くもんなんですかね」と提案した。

実験体となった男優は「セキ☆ララ」でもお馴染み花岡じったさん。松尾さんとも「花岡さんしかいないでしょー」と合意。

バクシーシ山下作品で見せるお茶目な姿(山下監督は社会派、暴力といったイメージが強いが実は軽いコメディも多い)を見て、「花岡さんでなら『お笑いウルトラクイズ』が出来る」と確信していた。

なので全編を通して「人間性クイズ」なノリは重視。

撮影のたっちゃん(近藤龍人)が異様に楽しそうだった。

双子は「大丈夫ですかね?」と心配してたが、僕は絶対にバレない自信があった。それ程、そっくりだった。

僕は笑いを堪えるのに必死で、腕を噛んでしのいだ。

バラシのシーンは現場の時点で爆笑。花岡さんの表情が、スゴイ。

レズ&3Pを撮ってる時「クローネンバーグみたいだな」と思った。

なぜか涙のラストになってしまった。

花岡さん曰く「『セキ☆ララ』を上映するよりも、こっちをやってくれよ。これが俺の自信作だよ」。

実は今回の特集上映で最もスクリーンで(出来れば大勢で)見たい作品。

山下君の感想もすげー気になる。
スポンサーサイト

<< 第1弾イベント、無事終了! | ホーム | セキ☆ララ >>

 BLOG TOP 


