--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/23 (Mon) 20:37
闇からの使者

えー では そもそもなんで俺が「童。プロ」に出るはめになったかっと申しますと まずまず 松江さんとは俺が3年間青春を棒にふった おっと 謳歌した映像系専門学校の講師として出会ったのでした(加賀君とは同級生)。
が 1回も授業を受けた事もなく、 変な若い人がいんなー くらいにしか思ってなかったし 松江さんも俺の事を認識していたかどうか。
そんな2人が面と向かって顔を合わせたのは学校の卒業を控えた2年前の調布映画祭の打ち上げになる。酔っ払って騒いでいた俺(酒癖かなり悪いのです)を 「お前ふざけんのもいい加減にしろよ!」と本気で怒られて 俺 号泣。人前で号泣するなんて小学生以来だ。
大木さんに振られて泣いてたという説もあるんだが 記憶が飛び飛びなので 俺的には松江さんに泣かされたとずっと思ってて、これで勝手に絶縁宣言したつもりだったんだが・・・ (しかしよく考えれば松江さんは全く悪くないし 騒いだり泣いたりしている俺が150%悪い、 でもさー20代女子に 「オ0ンコ触らせろよー」とか駄々をこねる松江さんに言われたくなくもない)。
再度の再会は去年の春かな 加賀君が俺ん家の方にロケハンに来たいちゅうんで 加賀君の映画でだなと思ってたら いきなり松江さんを連れて来まして 予期せぬ再会になったわなけです。言わずもがな松江作品のロケハンだったわけだが 別に言えよ と 断ったりしないよ まったくさー。 確かの最初は マジかよ と思ったけど、そばおごって貰ったしそんな恐い人ではないと。
で なしくずし的に俺ん家にもとなって 俺ん家へ。 そん時は離れからの引っ越し前だったのもあって 部屋が今より酷かったのと 学生時代に書いたただただ恥ずかしいだけのエロ脚本を発見されたり して 、
そん時から確かに松江さんは「童貞」「童貞」とは言ってたけど 俺 加賀君の「童。プロ1」 その時まで存在すら知らなかったんですよ! 酷いよなー 仮にも俺は「特別人間恋愛ドキドキ倶楽部」の1員だよー (あっ バンドです、俺はピアニカ担当) 1回しか練習してないけど。そんなこんなでそん時はふにゃ?って感じだったし いつ松江さんが俺で行こうと決めたかは謎なんだが この再会が運命の歯車を狂わせるのだったー!!
ちなみにその松江作品は俺の部屋でも撮影したらしい らしいというのは俺は当日仕事だった為、誰もいない我家に勝手に来て勝手に撮影という荒技を敢行。部屋は荒れ放題だし、俺まだ観れてないんですが・・・ アップリンクではやるのかしら??

そんなこんなでだらだら長いけど まだまだ続く!?

文・「童貞。をプロデュース」主演、梅澤嘉朗

スポンサーサイト

<< セキ☆ララ | ホーム | 童貞。が世界を救う! >>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


映画 専門学校

中国の観光業、国際レベルとの差まだ大きいいーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 俳協 45th ANNIVERSARY 【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBE-2627■. ◆専門学校関連ブログ記事関連のブログ最新記事はありません ◆専門学校関連の無料のレポート情報■幼稚園児でもわかる!超簡単ブログ


 BLOG TOP 


