--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/22 (Mon) 01:14
『童貞。』まだまだ続きます!

mori_matsue


映画情報サイト「Movie Walker」さんに、先日の渋谷ユーロスペースでの森達也監督×松江哲明監督のトークショーの模様が掲載されました! →|詳細はこちら。

そして、同劇場でのムーブオーバー上映も盛況のうちに終了しました。初見の方も2回目の方も、ご来場頂き誠にありがとうございました!

ちなみに楽日はCS放送の「パラダイステレビ」の人気番組「裸のニュースステーション」(生放送!)に松江監督&梅澤君、そしてすっかりサポーターとなった女優・倖田李梨さんが全国公開に向けてPRしてきました。司会を努める女優・結城リナさんが裸だったので梅澤君の目線は当然のごとく一カ所にロックオンされたわけで… 笑

無事収録を終え、ユーロスペースへと向うと満席立見!上映後、急遽行った舞台挨拶での梅澤君登場での「おおおおっ!」というどよめきが、この映画の力を表していました。

都内での上映も一段落、続いて大阪プラネット+1での再上映がスタート。そして全国各地での地方上映がはじまります。今回は、名古屋&広島の詳細スケジュールが出ておりますので、ここにアップしておきます。

◎名古屋シネマスコーレ
☆11/24(土)~26(月) 連日19:10~21:05
上映後、松江哲明監督の旧作を特別上映! ※別料金
連日21:10~『前略、大沢遥様』(24日)、『赤裸々ドキュメント・天宮まなみ』(25日)、『セキ☆ララ』(26日)
→|詳細スケジュールはこちら
※11/24(土)の上映前、松江監督による舞台挨拶有り。

◎広島・横川シネマ
☆11/24(土)~26(月)12:20/18:30
 11/27(火)~30(金)12:20のみ
 12/1(土)~7(金)17:20/19:00
※11/25(日) 18:30の上映前、松江監督による舞台挨拶有り。
→|詳細スケジュールはこちら

地方の皆様、是非是非宜しく御願い致します。
(上映劇場もまだまだ受付中です。)

今後とも引き続き宜しく御願い致します!
スポンサーサイト

2007/10/18 (Thu) 02:40
渋谷ユーロスペースはあと2日!…&地方追加上映情報

ume_ooki_date

先日のユーロスペースでの森達也さんを御迎えしての松江とのトークショーは満員立見の入りとなりました。ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

そして地方上映が1つ追加です。初東北です。しかもなぜか岩手県はさくらホールにて来年2月9日(土)に上映されます。岩手及び東北の皆様、どうぞ宜しく御願い致します!

はてさて。本日もトークショーの余波か盛況でした!渋谷ユーロスペースでの上映もあと2日。

皆様、お見逃しなきよう!どうぞ宜しく御願い致します。

2007/10/08 (Mon) 11:22
『童貞。』@渋谷ユーロスペースにて松江哲明×森達也トークショー開催決定!

moritatsuya


渋谷ユーロスペースでの再上映も好調な『童貞。』ですが、こちらでもトークショーを開催します。

◎10/16(火)21:10~上映前
松江哲明(監督)×森達也(映画監督・ノンフィクション作家)

松江哲明が編集を手がけたTV東京での番組『ドキュメンタリーは嘘をつく』などでもコラボレーションしている大先輩・森達也さんをお迎えして、お二人に『童貞。』をより深く掘り下げて頂きます。

どうぞ御期待ください!

2007/10/07 (Sun) 04:17
『童貞。』再上映スタート&地方上映のお知らせ

umezawa_shukatsu


渋谷ユーロスペースでの『童貞。』上映も無事スタートしました(~10/19(金)まで)
今回もお客さんの反応はとても良く笑顔で出て来て、ロビーにいた加賀君や梅澤君を見つけて更に笑顔に、というのはロサから引き続き恒例の光景になりそうです。

はてさて。現時点で発表OKな地方上映は下記の通りです。

11/23(金) 新潟シネウインド ※舞台挨拶:松江哲明、加賀賢三、梅澤嘉朗
11/24(土)~11/26(月) 名古屋シネマスコーレ ※24日/舞台挨拶:松江哲明
11/24(土)~12/7(金) 広島・横川シネマ ※25日/舞台挨拶:松江哲明
11-12月上映予定 京都みなみ会館
12月上映予定 沖縄桜坂劇場

まだまだ追加上映予定ですので、御期待ください!

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

※写真は本日お隣で初日だった『wiz/Out』主演の原田佳奈さんと梅澤君のツーショット。双方宜しくです!

2007/10/06 (Sat) 16:01
ユーロスペース。でプロデュース

action20


昨夜で大阪での上映第1弾が終了しました。ご来場してくれた皆さん、誠にありがとうございました!

また、発売中の「週刊アクション」さんの方で柳下毅一郎さんがコラムを書いてくださっております。ありがとうございます!

あ、ミュージシャンの横山剣さんが表紙のAERA最新号「20代のセックス事情」の中で『童貞。をプロデュース』が少し触れられております!

そんなわけで、今夜からの渋谷ユーロスペースでの追加レイトショー、宜しくお願い致します。

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。