--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/25 (Tue) 23:20
夢の果てまでも・・・

いやー 今更ながら皆様どうもありがとうございます。
こんなにお客さんが来てくれるとは思ってもいませんでした。
今後もユーロスペースもありますし 地方でも色々やると思いますのでなにとぞ よろしくお願い申し上げます。
は~ なんでこんなにヒットしたんですかねー  よー分かりませんが、 ひとつ思ったことは俺は間違っていなかった! てことですかね、このまま50、60まで頑張って行きたいと固く心に決めました。
飯なんか食ってる場合じゃないんですよ! ひとつでも多くブックオフに行かなくちゃならないんです! 映画を見なくちゃいけないんです!スクラップを作らなくちゃいけないんです!!
あー 自分の映画も作らないと! 
スポンサーサイト

2007/09/25 (Tue) 13:19
『童貞。』大阪プラネット+1での追加上映&オールナイト第2弾が決定!

virgin_mini


「安倍晋三は俺が降ろした」と目を細めてつぶやく近頃の童貞2号・梅澤君ですが、何だかどんどん大物感が増して来ている気がします。そして比例するように痩せてきています。中古品集めの合間にちゃんとご飯も食べてほしいものです。食べさせてあげてほしいものです。

はてさて、大阪プラネット+1で関西初上陸した『童貞。をプロデュース』ですが、初日のオールナイトは満席立ち見!続く通常レイトショー初日も満席でした!…そして…何とこちらでも追加レイトショー&オールナイト第2弾が決定です!

ーーー

◎『童貞。をプロデュース』レイトショー
PLANET+1にて 10/4(金)まで。
10/20(土)~11/2(金)追加レイトショー決定!
※10/27(土)はレイトショー後、オールナイト第2弾を開催!

ーーー

◎10/27(土)童貞・ばんざい!NIGHT~『童貞。をプロデュース』大ヒット記念オールナイト~

☆21:00~『童貞。をプロデュース』レイトショー上映
※舞台挨拶有り(松江哲明、加賀賢三a.k.a.童貞1号、梅澤嘉朗a.k.a.童貞2号)

☆22:45~ オールナイト上映
童貞1号&2号監督作品、特別上映!
『ムゲントイスペス』(監督:加賀賢三/童貞1号)※オムニバス映画「over8」より
『独立宣言』(監督:梅澤嘉朗/童貞2号)

☆松江哲明傑作選
『前略・大沢遥様』(a.k.a.『童貞。をプロデュース・エピソード0』)
『赤裸々ドキュメント・天宮まなみ』
『セキ☆ララ』
『双子でDON』

☆ゲストトーク:松江哲明、加賀賢三、梅澤嘉朗(トーク時間未定)

ーーー

というわけでして松江監督に加え、加賀君、梅澤君らキャストも引き連れて伺います!前回入りきれなかった関西の皆様も、まだ未見の方もこの機会をお見逃し無く!

間もなく地方上映の情報も一部解禁になります!

引き続き宜しくお願い致します!

※画像は渋谷用に作ったミニチラシ(ポストカードサイズ)です。どうぞよろしく!

2007/09/21 (Fri) 05:07
東京スポーツ誌に掲載&予告編(ニュー・ヴァージョン)追加アップ!

童貞ブームに新旋風だ!…というわけで、「東京スポーツ」誌9月19日(水)号、追跡社会面にて『童貞。』が紹介されました!

そして予告編新ヴァージョンも完成。最終日に来場社の皆さんと収録したはずの某映像が使われておりませんが、その理由はまた後日… 涙

2007/09/20 (Thu) 02:47
NO VIRGIN, NO LIFE

euro_virgin

だあああああっ、せっかくユーロスペースでの追加上映が決まり、明後日21日の先行オールナイト(あのラインナップを観切ったら何かすごい境地に達することが出来る気がする)からの大阪上映も迫り、他各地での上映が徐々に決まって来たり、各所で会う業界関係者には「童貞おめでとう」「やったね童貞」「童貞すごいね」と肩を叩かれるといううれしはずかし朝帰りな日々が続いていますが、ブログが停滞してるではあーりませんか。むむむのむ。

とりあえず画像は新チラシです。顔色悪く見えるのは気のせいです。
週明けにはユーロスペースに届くかと!

NO VIRGIN, NO LIFE!

加賀君、梅澤君、青柳嬢&日本映画学校の皆さん、今井君、タスケテ!

以上、心の叫びでした。

引き続き『童貞。をプロデュース』を宜しくお願いします!

2007/09/14 (Fri) 23:30
『童貞。』追加上映決定!

予想外の大ヒットを記録。3週間に渡る池袋シネマ・ロサでのレイトショー上映が終わりました。…がしんみりするにはまだ早いのです。

皆さんに愛され、育って来た『童貞。をプロデュース』、まだまだ終わりません。

10/6(土)~10/19(金)まで渋谷ユーロスペースにて追加レイトショーが決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!

また、22日(前日にオールナイトイベント有り)より大阪プラネット+1、そして全国各地での上映も調整中です!

というわけで引き続き『童貞。』を宜しくお願い致します!

2007/09/12 (Wed) 15:08
いよいよラスト3DAYS!

matuso_kaga

好評につき1週延びたとはいえ、気がつけば残り3日となりました。
日曜日にはまた拍手が起こったようです。本当に嬉しいことです。

そんなわけでまだまだ頑張る『童貞。』ですが、最終日に重大発表があります。
そして劇場でお客様にもご協力頂いて、ちょっとした撮影もします。

更には、ゴミ処理場のバイトで来れない童貞2号・梅澤君から悶絶ビデオレターが届きます。

尚、本日のイベントはカンパニー松尾監督、明日は梅澤君の『独立宣言』特別上映です!

合わせまして、一度観た方も始めての方も、ふるってご参加ください!

2007/09/10 (Mon) 12:20
君の笑顔は夕もやの彼方に消えた・・・

いやはや 盛況なようで 1週間延長にもなりましたし ありがとうございます。
無事に親、親類にもバレまして結構な事です。

それでは撮影裏話に入りたいと思います。
が 別にこれといってないんですよね、 日常をただ撮ってただけなんで 家族を撮るのとかは めんどくさかったけど。
しいて言えばデートですね、 松江さんがどーしてもってんで しょーがなく とゆーか うーん そもそも デート相手の大木さんは専学時代の後輩で まー 色々あったん訳です、 その辺は省略。

第一 1回デートした事あるしね、 なんかの話の流れ上 メイド喫茶に行ってみたい と大木さんが社交儀礼で言ったのを 勘違いした俺が加賀くんも行くからと強引に誘って 大木さんの女友達とダブルデートしたことがあるんですよ。 ダブルデート!! 
大木さんに言わせたら 義理チョコならぬ義理デートって言われるだろうけど まーいいじゃん、その辺は。
んでんでそん時のねー 格好がめちゃくちゃカワイくて 普段よりちょっと化粧してる感じと ペラペラのワンピースがね ほんとに 頭おかしーんじゃねーか(褒め言葉ですよ!)ってぐらいカワイくて クラクラしました、 オレは もう 今 逝ってもいいぜ! って感じです「鈴木先生」風にいうと。そん時はメイド喫茶を2店はしごしただけだったけど 美しい思い出です。

でもやっぱ2人きりだと違いますねー。 そりゃー緊張しますよ。
ボートは全然漕げねぇし ほんとに進まねぇんだよ アレ。
大木さんは携帯パチパチし出して、早く上がれよ光線ばしばし出してくるし、それと俺が漕いでる姿だけじゃアレなんで 大木さんの姿を俺が途中撮ってたんだけど そしたらさー 元気になってきちゃいまして もろもろが あれは焦りましたねー。 あー また誰の得にもならない発言。 こー 一言多いからダメなんすかね。

と まー だから色々起こるという事です、男と女は。 
体調も悪かったし。

でもデートは楽しかったです、 俺Mだし。

んな訳で 大木さん OBTN会とかあったら呼ぶんで そん時くらいは来てくれたら嬉しいです。

大木さんがどうしてもってんなら またデートしましょうね。



2007/09/08 (Sat) 00:56
『童貞。』まだまだ続きます!

ume_gakky

本日は当初の予定であれば最終日だったはずでした。が、しかし、お知らせの通り、奇跡の上映延長により、2回目の折り返し地点になりました。

もう1週、14日までイベント盛りだくさんで上映は続きます。

どうぞ引き続き宜しくお願いします。

写真は最近精悍な顔になってきた童貞2号"ビューティフルドリーマー"梅澤君。手に持っているのは、本日の戦利品にして既にスクラップ用にバラし済み、新垣結衣が表紙のヤングジャンプ。

2007/09/06 (Thu) 16:39
上映延長記念、追加イベント決定! ※9/6 追加情報有り

kagaumezawa

奇蹟の上映延長を記念&ご来場の皆様への感謝の気持ちを込めまして、最終週にも下記のイベントを行います。

9/10(月)・・・・花くまゆうさく(漫画家)×松江哲明(監督)トークショー
9/11(火)・・・・マッスル坂井(プロレスラー/「マッスル」主宰)トークショー
9/12(水)・・・・カンパニー松尾(映画監督)×松江哲明(監督)×加賀賢三(童貞1号) トークショー
9/13(木)・・・・童貞2号・梅澤嘉朗監督作品『独立宣言』(15min)、特別上映!
9/14(金)・・・・松江哲明監督ほかスタッフ・キャスト 楽日舞台挨拶
*各イベントは、すべて上映後に行います。

初めての方、リピーターの方双方が楽しめるイベントにしたいと思っております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

2007/09/03 (Mon) 10:01
松江哲明監督、TV『モテケン』に出演!

moteken

先日トークゲストにもお越し頂いた宮崎吐夢さんが出演しているTV番組『モテケン』に松江監督が本日9/3(月)、10(月)と2回に渡り出演します。深夜1:00、TV東京にて。

「朝まで生童貞!」という壮絶な討論会で全国童貞連合(改革派・保守派)の皆さんを相手に徹底討論しております。

御期待ください!

2007/09/03 (Mon) 09:28
『童貞。』in大阪

r_chan

大変遅くなりましてすみません!気がつけばもう日程が迫っておりました。
下記、『童貞。』in大阪の詳細です!

---

『童貞。をプロデュース』
◎日時:9/22(土)~10/5(金)連日21:00
◎場所:PLANET+1
当日一般:\1,400
会員/シニア:\1,000
水曜日女性:\1,000

---

『童貞。をプロデュース』大阪公開記念・先行オールナイト
◎日時:9/21(金)START 22:30
◎場所:PLANET+1
◎料金:\2,500+1ドリンク(別料金)
◎TEL:06-6377-0023

◎上映作品:
『童貞。をプロデュース』(85min)
『ほんとにあった!呪いのビデオ ~儀式の村』(36min)
『SとMと故郷と里菜子』(25min)
『前略、大沢遥様』(60min)
『赤裸々ドキュメント・天宮まなみ』(77min)
『双子でDON』(40min)

◎ゲスト:松江哲明(監督)、平沢里菜子(女優)

関西方面の皆様、是非是非ご来場の程宜しくお願い致します!

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。